前回買った中部市場のお店に再訪問して大好きなドライフルーツを再購入!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




広蔵市場みたいに

大きな市場も楽しいし

望遠市場みたいに

地元密着市場も楽しい照れ




 TODAY'S
 
中部市場



乾物やキムチ類に特化した

中部市場もそれはそれで

見てるだけで楽しい気づき


めちゃくちゃ大きいって

訳じゃないんだけど

見応えはある市場!


nabi親子はよく

乾物を探しに行きます指差し



コロナより一昔前は

おつまみ用のイカを買ったり

(さきイカみたいなの)

明太子キムチを買ったり

してたんだけど

最近はドライフルーツとか

ちりめんじゃこを

買ったりしてます!


韓国特有の

同じ店が何軒も並んでるから

どのお店に行けばいいのか

分からなくなるけど

もうそこはお店の方との

フィーリングでw




今回は前回と同じ

シノン商会で購入!


いろいろと味見させて

下さるのも嬉しいし

とっても気さくな

店主さんが気に入って

またまたやって来ました!


nabiが食べられる種類は

正直限られてるのに

この美味しそうな光景を見ると

ついつい何にしようか

迷ってしまう自分がいるw


そして味見でコレは無理だ滝汗

とかの判断も出来るから

ホント味見はありがたいハート



今回もやっぱりタルギちゃんキラキラ


1個が大きくてサクサクで

だけど甘さはしっかりあって

やっぱタルギちゃん最高!!


グラムは忘れたけど

1袋1万wだった記憶です照れ






nabi'sお気に入り




 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年1月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ