円安のこの時だからこそちょっとでもお得に!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




何をキッカケに

見るようになったのか

覚えてないんだけど…


韓国旅行時に

ちょっとだけお得な

お気に入りのサイトハート




 TODAY'S
 
Giftto

 


その名の通り

誰か(お友達・家族等)に

プレゼント(ギフト)として

送れるサイトなのです!


nabiは自分で買って

自分にギフトしましたw


もちろんnabiの使い方は

間違ってるので

オススメは出来ないけど滝汗






1月渡韓時は

CUで欲しい物を

いっぱいチェックしてたから

買ってみたコチラ下矢印


CUギフト券


今さらなる円安だから

だいたい113円

ってコトは1万wだと

1130円でしょ!

それが1000円になるおいで

ちょっとお得でしょ照れ


ただコンビニでの買物の予定が

ある人しか難しいけど…


この時欲しい物は

いっぱいあったのに

(何故かCU限定品ばっかり)

何軒回っても置いてなくてあせる


使用期限があるから

次回への持ち越しも出来ず

結果こうなった下矢印




大好きだったコグマラッテが

キヨスクになくて(去年5月)

店員さんに聞いてみたら

ない!と言われて

めちゃくちゃショックを受けたのに

コグマラッテがあるーーーハート

HOLLYSのHPを見たら

季節限定になってた不安不安

もちろん即購入!!


でもなかなか店舗に行けなくて

最後に空港で!って思ってたのに

空港では使えなかったチーン

そして期間限定なのに

またまた飲みそびれた笑い泣き




もしGifttoを

利用される方がいらしたら

QRコードはスグ

メールに送られてくるので

韓国に行ってその場で

購入するのをオススメ!


自分で自分に送る場合

メールアドレスは2つ必要です注意






nabi'sお気に入り




 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年1月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ