コスパ最強のお肉ランチを見つけて久々にテンションUP!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




もう1ヶ月も前になるんだ

と改めて時間が経つのが

早すぎてビックリアセアセ




 TODAY'S
 
ステーキランチ



ずっと前から1度行ってみたいと

思ってたお店にランチをしに

GW前半に行って来ました!

子供の日と母の日コラボw




JR福島駅から

徒歩10分くらいの場所にある

鉄板 幟


さり気ない感じで

置いてあるから

気付かずに行きすぎて

ちょっと探し回ったw


この階段を上って

右にあるお店


閑静な住宅街の中にあるからか

落ち着いた雰囲気


nabi親子の席以外は

お客さんがいらしたので

写真はコチラ下矢印のみ

(カウンター席のみになります)


GWだから一応予約して

お伺いしました!

今回チョイスしたのは

1番上の黒毛和牛(赤身肉)

ミスジステーキランチ

限定10食なんだ目


1ドリンク制

nabi親子は飲めないので

オレンジジュースと

ジンジャエール


最初にサラダが出て来て

食べ終わる頃に

メインが出来上がって来ました!

(オーナーのワンオペなので

時間帯に依っては時間がかかるかも?)


本日のメインキラキラ


ご飯・お味噌汁・お漬物の

3点セット


メインの黒毛和牛ーーー拍手

めちゃ柔らかくて

美味しかったーーーハート


このセットが1000円台で

食べられるなんて素敵すぎるラブ


お肉が固かったり

パサってたりするコトも一切なく

柔らかくてジューシーで

めちゃ気に入った!


リピ確のお店となりました拍手




鉄板 幟







 

nabi'sお気に入り




 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ