期待通り?残念な結果?さてはてインスタ一目惚れのお店はいかに? | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




最近恒例となってきている

インスタ一目惚れ

その一目惚れした物を

食べに行って来ました!




 TODAY'S
 
めん屋こがね



会社帰りの

お腹空き空き時に

同期のMちゃんと

GOして来ました!

 



中華そばとカレーつけ麺のお店


nabiが食べたかったのは

中華そば


注文が決まったら

この券売機で発券します!


1番乗りだったらしく

席は選び放題w




今回nabiが注文したのは

中華めんの

味変用トッピング

左から韓国ネギ味噌

背脂ガーリック

煮干しラー油


Mちゃんは中華めんの

味変用トッピング

左から大葉のマリネ

柚子オリーブ

煮干しラー油


運ばれて来ましたーーー拍手

ずっと気になってたラーメンだから

めちゃ楽しみすぎる!

…んだけどこの時点で

すでに気になる点が不安


コレコレコレーーーラブ

nabiは平麺が大好き!

でもあんまり見かけないから

どーしても来てみたかったの気づき



トッピングはワンタン

薄切り焼豚・海苔

メンマ・なると

サムギョ?って思うくらい

肉厚の焼豚と

お値段以上にめちゃ豪華キラキラ


麺はめちゃ美味しかったし

nabiの好みだったから

それは大満足だったんだけど

スープがちょっと濃かったのと

猫舌のnabiでも

即食べられるくらい

スープが温かったガーンガーン


Mちゃんのも同じく

スープが温かったみたいなので

この中華めんのコンセプトは

温めのスープなのかも?


美味しかったらマミーを連れて

また来ようと思ってたんだけど

残念ながらリピはなくなりましたあせる


スープが熱々なら

nabi的にはもっと美味しく

食べられただろうから

それだけが残念笑い泣き


味変用トッピングは

スープが少し濃いめだから

正直あっても無くてもって感じw


nabiが行ける範囲のどこかに

平麺の中華めんの美味しいお店

ないかなー目






nabi'sお気に入り






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ