普段よりたくさん歩くから次の日の為にもマッサージで癒される♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




この旅でももちろん!

お世話になって来ました拍手




 TODAY'S
 
ストレッチマッサージ

 



明洞にあるマッサージ店

Mr.Healing

人に揉んでもらう

マッサージではなく

マッサージチェアでの

揉みほぐしなので

服の脱ぎ着もないし

何より手軽なのが気に入って

渡韓する度に必ず1回は

マミーと訪問してるくらい

お気に入りのお店です照れ


以前は東大門や江南にも

お店があって

どちらも何度か

お邪魔してたんだけど

東大門店は閉店されたようで

nabiの行動範囲内だと

今はもう明洞店と鍾閣店しか

ないのがすっごく残念悲しい


1階から2階への階段が

綺麗になってて驚いたポーン

相変わらず段幅の差はあるけどw


やって参りました!

この辺りまで上がって来ると

癒しが近いと脳が感じるのか

めちゃテンション上がりますウシシ


前回クーポンを頂いてたので

それを使って50分コースを

受けるコトにしました気づき


nabi親子を癒してくれる

マッサージチェアはコチラ下矢印


手も足もガッツリ挟んで

しっかり揉んでくれるから

機械マッサージとは言え

nabi親子は大満足お願い



クーポンがない時はハーフの

30分コースにしてたけど

やっぱ50分コースはいい拍手




50分コースが終わる頃が
閉店時間だったので
中でドリンク等飲んで
寛ぐコトは出来ずあせる
このチョコレートと共に
ドリンクを渡されたので
早々に退散して来ました!


また次の渡韓時も

きっとお世話になります気づき






nabi'sお気に入り






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年1月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ