今の流行りが分かる?!韓国コンビニでいろいろお買上げ♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




大きなマートも楽しいけど

コンビニも外せないよねおいで




 TODAY'S
 
コンビニ購入品

 


お部屋で飲む用に購入した

ダンキン

ミルキーラッテ

うん!普通w

めちゃくちゃ美味しい訳でも

不味い訳でもなく…って感じ


ホテル横にあったマートには

欲しかったヨーグルトが

置いてなかったので

今迄見かけたコトのない

コレを買ってみた下矢印


2個入り

2日に分けて食べましたハート


サクサクのシリアルが

割と多めに入ってた!

味はほかのヨーグルトと

そんなに変わりなくって

美味しく頂きました照れ


EDIYA

ショコラモカ

チョコの甘さと

モカの苦さとが上手い具合に

マッチしてて美味しかった!


LOTTE

ワールドコーン

安定の美味しさ拍手


半熟ゆで卵

いつも買ってる感動卵が

置いてなかったので

コレまたお初のゆで卵

味付き卵だから美味しいけど

やっぱいつもの感動卵の方が

nabi好みだった!



LOTTEジョーズバー


アイスの形が

ジョーズになってるw

中はイチゴ&オレンジの

シャーベットで

サッパリタイプのアイス


 コンビニのクルンジ

ホームプラスのクルンジは

食べたコトあるけど

コンビニのは初めてだから

めちゃ楽しみハート


ちょっと訳あって

(また別で記事にします)

CUでお買物しなくちゃいけなくて

でも欲しい物が全然なかったので

仕方なく買った物たち悲しい


ベイクハウス405シリーズ

見た目で買ったけど

やっぱ見た目だけだった笑い泣き

お店のパンのクオリティは

めちゃくちゃ上がったけど

コンビニのパンはまだまだだねあせる


ZECはリッツと似た感じで

バッカスゼリーは旨し!

フルーティップスは形と香りはいいけど

味自体は好みじゃなかったあせる






nabi'sお気に入り




 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年1月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ