驚きの量の韓国土産にちょっと驚きを隠せなかった!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




2回目のソウルに行ってた

同僚に韓国のお土産を

もらっちゃいました照れ


ホテル含めお店等々を

いろいろ紹介してくれたお礼!

…ってコトで

たくさんくれてたのは

重かったから分かったけど

袋を開けてあまりの量に

さらにビックリびっくり




 TODAY'S
 
オーマイガー滝汗



どう?このラインナップ拍手

使ったコトのない物が

いくつもあって楽しみお願い


メガ割の時かな?

話してたのを覚えてくれてて

nabiが気になってた

メディキューブの

ラッピングマスクもくれてた笑い泣き

また使ったら感想UPしますね!

楽しみすぎるハート



 


マスクパック以外に

お菓子ももらっちゃった気づき


このZEROグミ

美味しかった!

バラ撒きにも良さげだし

nabiも次の渡韓時

チェックしてみよう指差し






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ