見て楽しい!買って嬉しい!ソウル駅ロッテマートでお買物♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




なんだかんだ言いつつ

毎回通ってしまう

ソウル駅にある

ロッテマート




 TODAY'S
 
マート散策



渡韓してない間に

無くならない限り

最近はずっとトゥングレ茶

(アマドコロ茶)を飲んでます

麦茶みたいに香ばしい系の味で

日本人好みじゃないかな?

普通っぽいのに効能が凄いから

今となっては手放せない照れ


重いのは分かってるけど

ほぼ毎回買って帰る

マキシムモカゴールド

チュンシクVerが可愛いハート


重くなかったらこの最大包が

持って帰りたい悲しい


SNSでずっと気になってた

塩パンスナックが山盛り



ブルーボトルコーヒー

豆が置いてあってビックリびっくり


相変わらずシリアルコーナーは充実


nabiが大好きな빠새

もちろん2種類共買うよねーラブ


고북칩も種類が

いろいろ置いてあった


카스타드kiriコラボ

これバラ撒きの

お土産にしたんだけど

かなり好評だった!


kiriコラボは他にも

찰떡Binchもあり!

コッチは食べてないから

味は分からないけど…


めちゃくちゃ大きい

ヤクルト発見目

これだけ大量に

入ってるってコトは

かなり人気の模様


コレめちゃ美味しそう気づき

純胡椒トッポッキ


これ全部ヨーグルトって

凄くない?滝汗

日本はさすがにココまでの

種類と量がないから圧巻拍手


大好きなオムッだーーーハート

串に刺さってるから

すぐに調理出来るよね!


nabi親子の大好きな

ムグンジキムチ(古漬けキムチ)


トッポッキやスンドゥブ等の

レトルトが並んでた!

こういうの見ると

欲しくなるよねーおいで

でもチンするだけの状態=重い

結果諦めるコトになる笑い泣き


いつも買ってる

カムジャスジェビ粉

パッケージが変わってて

いつも買ってる物だって

スグには気付けなかったw


アーモンド入りジャコ炒め

今回マミーがジャコの甘辛煮を

やたらと欲していたらしく

何ヶ所かでこの類の物を購入w


大好きなカムジャラーメン

業スーの方が安かったから

韓国では買わずチーン


韓国にしかない味の

カップヌードルを見かけたら

思わず買っちゃうよねーウシシ


チャプチェの辛い味が出てた!

このチャプチェファンの

同僚にプレゼントでお買上げ


今回のお買上げ品は

こんな感じとなりました!

また詳細は別途
UPしていきますねウインク






nabi'お気に入り






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年1月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ