初めてトッポッキ専門店へ行って来た!ずっと気になってたトッポッキはどんな味? | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




B級粉食のお店では

食べたコトあるけど

そう言えば専門店では

食べたコトないびっくり

って気付いて行って来ました!



 TODAY'S
 
トッポッキ



ずっと前から気になってた

トッポッキチェーン店

シンチャムトッポッキ

今回は往十里ニュータウン店に
行って来ました!



閉店間際だったからか
店内にはお客さんゼロアセアセ



念の為ポジャン大丈夫か
聞いてみたらOK!
ってコトだったので
もちろんお願いしましたお願い



キオスクもあったけど
閉店間際だったし
早くした方がいいと思って
使わずに店員さんに注文して
支払いも済ませました!
うろ覚えだけど
確か辛さはどうするか
聞かれた気がする…



メニューはこんな感じ
トッポッキ・ティギム類



セットメニュー等々
ホントいろいろあり!



トッポッキ専門店なのに
ポックンパも置いてあるおいで



タクシーで帰って来たから
まだ温かいお願いお願い



ジャジャジャーーーン!
1度こうやってお部屋で
食べてみたかったから嬉しいハート



もちろんティギムもお買上げ!
コグマ3個3000w



マミーに開けてもらって

nabiが動画撮影って

思ってたんだけど…

マミーが下手くそでなかなか開かずw

この後お手伝いしました笑い


今回購入したのは
タルコマトッポッキ
8500w
(トッポッキの上にコグマペーストをのせた物)



お餅もモチモチだし

 辛さも控え目にしたから

nabi親子も食べやすい感じ!

そこにコグマペーストが混ざって

さらにまろやかになって

めちゃ旨ではないのーーーおいで

ソースにコグマティギムを

浸けたりそのまま食べたり!

美味しくてしあわせだし

お腹もいっぱいだしで大満足ウインク


今度はお店でも食べてみたい気づき




シンチャムトッポッキ






nabi'sお気に入り






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年10月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ