靴を探しに東大門へ!! 結局いつも似たような物を買ってしまうよね( ̄▽ ̄;) | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




そろそろ新しい靴が

欲しいなーお願いと思って

スニーカーとかいろいろ

見て来ました!




 TODAY'S
 
ABCマート



nabiはリウマチで

膝が変形してるので

今はペタ靴オンリー!


スニーカーもいいんだけど

最近はラバー部分が

(nabiには)重くって滝汗


…といろいろ条件出していくと

なかなか気に入るのが

見つけられないんだよね笑い泣き




今回靴を見に行ったのは

東大門にある

現代シティアウトレット

の中にあるABCマート


スニーカーがいっぱい❤️

わくわくする気づき


コンバース


PUMAのコーナー


PUMA


PUMA


スケッチャーズ


スケッチャーズ


FILA


迷いに迷って今回は

コチラ下矢印を購入気づき


PUMAキラキラ

自分達で履く分だし

持って帰るのに箱は嵩張るので

要らないと伝えて

袋に入れてもらいました


マミーとお揃いで

2足買ったからなのか?

消臭スプレーを1個

プレゼントしてくれました拍手

1000円もするっびっくり


ジャジャジャーーーン拍手

サイズ違いの同じ靴

マミーとお揃いラブ

nabiからのプレゼント!


このタイプの靴

履いたコトある方

いらっしゃいますか?


めちゃくちゃ軽くて

履いてる感一切ないですよね!


 今履いてる靴も

スケッチャーズの

同じタイプなんだけど

めちゃ軽くて超お気に入り指差し

ってコトでまたもや

同じタイプを買ってしまった

nabiなのでした滝汗


コレ下矢印が頂いた消臭スプレー

一方向じゃなくて

前後両方から出るタイプ

その事をまったく知らなくて

初めて使った時半分くらい

手にスプレー振りかけたw






nabi'sお気に入り






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年10月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ