まんまと策略にハマった!とは言えやっぱ選んで正解だったクレンジング&洗顔&クレイマスク♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




お久し振りです照れ

やっと落ち着いて来たので

そろそろブログを

再開して行こうと思います気づき


…がっ笑い泣き


去年から業務量過多なのに加え

人員がどんどん減っていき

新人は入るものの

育つまでに1年はかかるので

そのしわ寄せがやって来てて

仕事が残業三昧な上に

休日出勤まで増え出した日々泣

(さすがに休日出勤はしないけど→任意なので)


なので毎日UPしていくのは

難しいかもしれないけど

UP出来るように

頑張っていきますウインク


今後ともお付き合い

どうぞヨロシクお願いします!




 TODAY'S
 
beplain

 



最近週末になると

いつも見るようになった

Youtube


メイクアップアーティストの

JunJunを登録してて

よく見てるんだけど


動画の中で紹介してて

ついつい欲しくなって

BDPにリクエストして

買ってもらったコチラ下矢印

(他にもお買上げした物がいくつかあって

まんまと策略にハマってますw)


今回プレゼントしてもらったのは

beplain


オマケのヘアバンド

入るには入るけどピッチピチ笑い

顔を洗おうと前にかがむと

ズレてきて取れるから

結局2〜3回使ってお蔵入り泣き笑い


箱の中はこちらの3点と

ピッチピチのヘアバンド


クレンジングオイル

一瞬緑豆特有?の匂いがするけど

キツくないしスグに慣れます

オイルだけどサラッとしてるから

馴染ませやすくて使いやすい!




クレンジングフォーム

少量でも少し泡立てただけで

泡立ちがかなりいいから

コレも使いやすくてグッ




ポアクレイマスク

コレがねめちゃ優秀拍手

nabiは主にお風呂で

使ってるコトが多いんだけど

たった3分で肌のトーンが

マジで上がるキラキラ

お風呂での3分なんて

アッという間だから

全然苦にならない

手軽だから手放せない!




お安くなってたんだけど

オマケも付いてました気づき


ビーンちゃん付き大きなヘアピン

今回の商品のお試しと

モイスチャークリーム


カモミールインテンス

モイスチャライジングクリーム

ネーミングの割には

そこまでの保湿感はなくって

nabiの肌には軽かったので

朝に使用してました


使い終わったら今回の商品は
すべてリピ確定気づき





nabi'sお気に入り






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ