明洞に新しく出来たメイクリニックで手打ちリジュランして来ました!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




2024年1月渡韓では

ずっと受けてみたかったリジュランを

念願叶って受けて来ました!



 TODAY'S
 
メイクリニック

 

 

メイクリニックは

去年明洞に新しく出来たクリニック


場所は明洞駅6番もしくは

7番出口から地上に出て

メイン通りを真っ直ぐ進み…


去年の秋メイン通りに出来た

オリーブヤングが

見えてきたらストップ!

そのビルの3階に入ってます


オリヤン1階左側にある

エレベーターに乗って

いざクリニックへ!




エレベーターを降りたら

目の前に開業祝いのお花が

所狭しと並んでました



新しいクリニックってもの

もちろんあるだろうけど

めちゃ清潔感があって

綺麗なクリニックの印象気づき



チャ・ジュヨンちゃん!

ボルニューマの

イメキャラなんだね


手軽に頂けるドリンクセットも

置いてありました


受付前にあるソファから

窓の外を見てみると

新しく出来たemisが見えた


めちゃ独特の空間だから

ついつい引き込まれるよね!


ココは施術を受ける前の

中待合室


たくさんの施術を受けられる方は

機械が入りやすいように

大きめのお部屋になるんだって



施術の前のカウンセリング

お願いしなくても

日本語通訳さんがついて下さるのか

お願いしないとつかないのか

その辺りは不明お願い


さすが新しいクリニック

鍵じゃなく暗証番号


お洒落な洗面所


洗面所の後には

施術後の身なりを整える

コーナーもあり

(椅子は置いてなかった)


いざ今回の美活スタート!!


ホントはリジュランを顔に手打ち

…のつもりだったんだけど

カウンセリングの時に

先生の痛いよって説明をする顔に

ついつい気持ちが揺らいだ滝汗


元々首の施術もするつもりだったから

部位を顔から首に変更してもらって

ボトックス(99000w)を追加


麻酔クリームが

効きにくいタイプなので

少し長めに置いて頂きました


製品の確認



首の施術はイボ取り以外は

お初だからドキドキ気づき


リジュランを顔に手打ちされた方で

痛くなかったって言う感想を

聞いた事がないくらい

全員が痛いって言うのしか

目にしたコトなかったから

あまりの痛くなさにビックリびっくりびっくり

首は全然別物なのかな?

麻酔クリームがいい具合に効いてた?



首のボコボコは3日目くらいには

分からなくなりました!

寒い時期はマフラー等があるから

自然に隠せたし痛みもないから

何も気にせず過ごせた!


顔に打つ予定だったから

施術前の首の写真がなくて

比較出来ないのが残念悲しい



どの施術もそうだとは思うけど

首のシワももちろん

1回での除去は無理なので

数回重ねないと

正直結果は見えないけど

今回そのスタートを切れたから

nabi的には満足拍手

今後の為にも頑張って働きます気づき




今回はコチラの企画下矢印

リジュランを希望して

施術して頂きました❤️

注意ボトックスは自費です







 

nabi'sお気に入り






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年1月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ