予定してた美活が受けられない?!そんなーーー(;ω;) | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




5月渡韓に引き続き

10月渡韓でも

プムクリニックで

美活をして来ました!



 TODAY'S
 
プムクリニック



5月は明洞店で美活して

10月はプムクリニックの前に

別の美活を受けに行ってたので

その流れで江南店の方へ行きました! 




新論峴駅7番出口から

徒歩で3分くらいの場所にある

APROSQUARE

このビルの2階に入ってます


専用のエスカレーターに乗って

クリニックへ!!



コチラが受付&お会計


待ち合いソファ



フロアの半分くらいは

待ち合い室的な感じで

あまりに広すぎてビックリ!




今回もリジュランと

眉間のボトックスをするつもりで

予約してたんだけど…


プムクリニックの直前に行ってた

コチラ下矢印の医院で

この後の施術の相談をしたら…


今日この後のリジュランは

控えて欲しいとの返事笑い泣きエエエーあせる

(別日だったら大丈夫だったみたい)


プムクリニックに

医院で受ける施術と組合せとして

大丈夫か事前に確認したら

先に受けられる医院の指示に

従って下さいとのコトだったので

即クリニックに連絡して

リジュランをキャンセルもやもや


リジュラン受けるのを

めちゃくちゃ楽しみにしてたから

ショックすぎた笑い泣き


なので今回は

眉間ボトックスのみの

施術となりましたチーン






施術ルームに案内されて
いきなり渡されたコレ下矢印
一体何かと思ったら
感覚を鈍らすために
冷やして?凍らせて?ある物で
それをしばらく眉間に
当てておいてってコトでした

麻酔クリーム代わりだから
仕方ないんだけど
コレがホント冷たすぎて
ずっと当ててられない不安



単なる注射だし
冷やしてるから痛いって
程じゃないので全然OKグッ
ただ前回の先生の方が上手かったあせる
今回は打った直後すでに
片方の眉間にシワが寄ったからもやもや
(コレは下矢印打った直後の写真)



加齢と共に気になる箇所も

施術しないといけない箇所も

日々どんどん増えて来て

マジで泣けてくる笑い泣き


どの順番から手をつけるべきか

迷うところだけど

次は首シワのお手入れをしようかな気づき






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年10月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ