東大門のコスメショップ通りで次に初めて入ったお店【シャオパンショップ】 | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




東大門コスメエリア

最初に入ったお店はコチラ下矢印



 TODAY'S
 
XIAOPAN



その次に入ったのは

コチラ下矢印のお店

シャオパンショップ


リンゼイのモデリングパック

値段が書いてないから

お店の方に聞いてみたら

2300w

この界隈で1番安かった!


どこの店舗も

リジュラン製品が

かなりの確率であった



KAHIのマルチバーム


独島(ドクト)シリーズ

以前同僚にトナーを使わせて

もらったコトがあるんだけど

まぁまぁ良かった記憶




今回購入したのは

リンゼイのモデリングパックと

KAHIのマルチバーム


モデリングパックは

同僚へのお土産に!

緑のコラーゲンは

nabiのものハート


モデリングパックも

マルチバームも

まだ全然使えてないので

使用感等は不明もやもや






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2023年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年10月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ