韓国観光公社の【KOREA BUCKET LIST】で当選したものは…!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




nabi親子の

10月渡韓少し前から

募集されていた

韓国観光公社のキャンペーン


コチラに応募して

今回ある物が当選!?




 TODAY'S
 
意外なプレゼント



インスタで募集されてた

キャンペーンがコチラ下矢印

KOREA

BUCKET LIST



nabiが
バケットリストの中で
希望してたのは
梨泰院にある
キョチョンチキン筆房

バケットリストを見て
こんな店舗があるんだ!
って初めて知りましたびっくり

従来のキョチョンチキンとは
店舗インテリア・調理方法
メニュー等が異なってて
めちゃくちゃお洒落な店舗で
行ってみたかったんだけど
残念ながら落選チーンチーン

自分たちで行けば
いいだけの話なんだけど
何かの用事とかがないと
梨泰院自体に
なかなか行かないからねあせる



残念でした笑い泣き
だけで終わりだと思ってたら
こんなオマケが
メールに添付されてたのびっくり
下矢印
下矢印
下矢印


CUで利用出来る

3000wクーポンキラキラ

 

韓国に行ったら

コンビニとマートは必ず行くし

今は最悪なほどの

円安だからありがたい拍手

 

利用期限は11月28日

この旅行で使わないといけないので

もちろん利用して来ました!

ちょっと気になってたCUで指差し


どこで利用したかは

また次の記事でUPしますねウインク






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2023年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年10月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ