過去記事を読んで驚いた!!円安のせいで約倍になってたとは… | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




次の渡韓が少ーしずつ

近づいて来たので

前準備をし始めました!




 TODAY'S
 
渡韓準備開始!

 


そう言えばコロナ前の

AREXの価格って

いくらだったっけ?

ってか今みたいに

こんなに高かったっけ?と

ふと気になって関連の記事を

読み返して驚いたびっくり


今は世界的な値上げで

更に日本はハンパない円安もやもや

だから仕方ないってコトは

もちろん分かってるけど

AREXの価格がコロナ前の

約倍になってるって

改めて知ったら

なかなかポチれなかった笑い


結局しばらく待ったとて

値上がるコトはあっても

下がるコトはないから

仕方なくポチッたけどね真顔

 



2023年9月24日時点の

AREX価格です

1番安いと思ってたKLOOK

意外にもお高かった悲しい


KKDAYも同価格


コネストが1番高かった不安


今回1番お安かったのが
creatrip


KLOOKやKKDAYより
7円お安い拍手
マミーと2人分の往復だから
28円お安くなりました照れ
何日か前までは
813円だったから
購入しなかったコトを
後悔したけど
まぁ過ぎてしまったものは
仕方ない!

他にも海外旅行保険に入ったり
渡韓前から何だかんだと
お金が飛んで行くーーー笑い泣き





 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2023年12月31日まで








インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ