激混みの明洞OliveYoungでいろいろと購入!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




nabiが1番好きで

感覚的に見やすい店舗

明洞にあるオリーブヤングで

帰国直前に駆け込み購入しました!




 TODAY'S
 
オリーブヤング



1番の繁華街だから

激混みっちゃー激混みなんだけど

nabiが1番多く

通ってる店舗だから

慣れてるし見やすいから

ついつい明洞の店舗に行ってしまう気づき

この時もかなり混んでた滝汗


確か10月末辺りまで

明洞本店って工事してるんだよねショボーン

でもリニューアル後が楽しみグッ


今回も気になった物だけ

パチパチカメラ






毛穴モチモチ弾力充塡

レチノコラーゲンが入ってるらしく

毛穴に特化してるっぽい


左のCICAは

刺激を受けて敏感になった肌の

緊急パックだって!

右のPOREは

毛穴収縮、皮脂調節のパックらしい


ハンユルのパックの

デザインが可愛すぎてパチリ!


コレもデザインが可愛くてパチリ!


スキンフードの野菜のパック


いつも買ってるケアプラスが

お安くなってたので

お家のストックに買おうハート


魔女工房のクレンジングと洗顔



めちゃ気になってる

リジュランコーナー


足のむくみを改善する

圧迫ストッキング


スチームデイリーアイマスク


温感ネックマスク


あっ!マミーが欲しがってた

歯磨き粉があるハート

もちろんお買上げ!



UNOVEのトリートメントが

いいって言うから気にはなる…

けど今回は買うのやめました悲しい


マイメロパッケージの

ダイエットアイテムだってびっくり


ホホバオイルのリップエッセンス


ドライシャンプーらしいびっくり


旅行にコンタクト洗浄液

持って行くの重いから

少ない量を現地で買えるのって

めちゃ助かるよね!


今回の購入品は

思ってたより少なめ指差し


マミーが欲しがってた

歯磨き粉があって良かったハート

今大人気のVUSSENの歯磨き粉

1番強力な過酸化水素28を

いきなり買う勇気がなくって

15にしてみた気づき

って言ってもマミーのだけど泣き笑い

7700w


ケアプラスは我が家の常備品

3600w✖️2


毛穴モチモチ弾力充塡マスクパック

毛穴とか弾力って

言葉に弱いお年頃あせる

2750w✖️2


レジに行くまで並んでる時に

ついついカゴに入れちゃった泣き笑い

ホホバオイルのリップエッセンス

3800w


 

 






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2023年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年5月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ