突然の悲報にちょっと立ち直れず( ;∀;) | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




アメブロで書いた記事は

インスタのストーリーズにも

共有してるんだけど


月曜に書いたハワイ記事に関する

DMを頂いて大ショックを

受けたnabi悲しい





 TODAY'S
 
ショック過ぎた絶望

 


DMはnabiが次に渡ハする

機会がある時には

行きたい!って書いてたお店が

 閉店したらしいよあせるって

教えて下さるものだったんだけど


大好きなお店で

渡ハの際はnabi親子には

必要不可欠なお店2店だったから

余計にショックで…チーン


円安と物価高で

しばらく渡ハは出来ないと思って

リサーチ等々一切してなかったから

まったく知らなかった悲しい




nabi親子が渡ハすると

滞在中必ず2回

多かったら3回はリピしてた

MeBBQ


今年2月末で

閉店したそうです笑い泣き

表には移転らしき事が

書いてあったそうなんだけど…


こんなご時世だから

再オープンもあるかないか

正直分からないもんねあせる


大好き過ぎたお店だっただけに

悲しすぎる不安不安不安




nabi親子の渡ハ最終日

前日のディナーは

必ず行ってたお店

BLT


去年12月18日で

閉店したそうです笑い泣き

 再オープンを願うばかりお願い




nabiが知らないだけで

大好きだったお店が

閉店してる可能性も

いっぱいあるよね…

今後リサーチするの怖すぎるもやもや






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2023年12月31日まで








インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ