ネットにはない情報がどんどん得られる?! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




目的地までお散歩気分で歩いてると

こんなお店があるんだ!

今度ココに来たいなーチューとか

このお店ココにあったんだ!とか

いろんな発見があって

それも含めて楽しい韓国移動時間気づき

(まぁそれは日本でも同じだけど)


今回の渡韓で見つけた

あれやこれやをご紹介照れ




 TODAY'S
 
えっ?!こんな所に?




広蔵市場に行った時

人気のクァベギ店だけじゃなく

(下矢印コロナ前2020年時の記事)


コチラ下矢印のお店にも

結構な人が並んでておいで

何かと思って見てみたら

今流行りの10ウォンパンのお店!

広蔵市場にもあるって

初めて知りましたびっくり


作ってる所を見てたんだけど

モツァレラチーズが

結構入ってて美味しそうだった気づき


晩御飯を食べに行った帰り道

バスに乗るべく歩いてたら

あれっ?!

コレってあのU:DALLY

ソウルには石村湖店しかないと

思い込んでたからめちゃ嬉しい発見!


コロナ前じゃなくもっと前は

明洞だけで3店舗くらいあった

HOLLYS COFFEE

今回渡韓した際マミーが大好きな

コグマラッテを注文しようと

キオスク内を探し回ったんだけど

全然見つけられなくて

店員さんに確認したら

コグマラッテは無くなったと…

めちゃくちゃショックだった絶望


マミーが大好きな

韓国の公園にある運動器具

今回も楽しげに運動してましたw

公園に運動器具が

設置されてる所が多いから

羨ましいし凄いと思うトコロ!


今回eSIMを使ってたからか
いろんな情報が表示されたんだけど
その中でコレは凄い拍手
と思ったのがコチラ下矢印
行方不明者のポップ

今は携帯を見ない人がいないし
TVやニュースを見ない人でも
コレだと必ず目にするもんね!
見つかる可能性も広がるだろうし
日本も真似すればいいのに気づき






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2023年6月30日まで








韓国Seoul旅♪<2023年5月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ