行く度に美味しい♡って実感する人気のお店! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




【時間差投稿】



大阪でタッカンマリならココ!


時々無性に食べたくなる

タッカンマリ鳥


基本韓国でしか

行かない感じなんだけど

大阪でどーーーしても

食べたくなったら

コチラのお店に行きます!


谷町9丁目界隈にある

ペンガタッカンマリ



夜の時間帯に行くと

いつも満席に近い感じ



韓国会メンバーと!

お疲れさまーーー🍻



お久し振りのタッカンマリ



水キムチ



漬けダレ

ビフォーアフターw



今回注文したのは

選べる1品タッカンマリコース

1人税込3500円


下記の中から1人1品

好きなメニューが注文出来ますピンクハート


1.ケランチム

2.チャプチェ

3.トッポッキ

4.揚げトッポッキ

5.胸肉の野菜和え

6.韓国風辛味和え物

7.砂肝ニンニク鉄板焼き

8.せせりの鉄板焼き

9.キムチチヂミ

10.にらチヂミ

11.じゃがいもチヂミ

12.ポッサム(味噌・白大根・キムチ付き)

13.チーズタッカルビ




その中から選んだのはコチラ下矢印

左上:チャプチェ

右上:ケランチム

左真ん中:砂肝ニンニク鉄板焼き

右真ん中:ポッサム

左下:じゃがいもチヂミ

右下:韓国風辛味和え物



タッカンマリチョキチョキ中ハサミ




野菜も入って美味しそう!

相変わらず肉も柔らかいし

出汁も美味しいしで大満足拍手



〆はいつものカルグクス気づき



…と、お初の雑炊キラキラ

出汁が美味しいから雑炊も

めちゃ美味しかったチュー



ゆずシャーベット



 大阪でタッカンマリなら

やっぱココだな!って

改めて思った日でした気づき




お店情報









【HIS】旅行プログラム




インスタもやってます手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ