あんまり言いたくないんだけど… | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




【時間差投稿】




期待値が高すぎた?


あの立地からは想像出来ない

静かな空気感と

ゆったりな時間が流れてる

福島にある

VELVET

VIRGO





nabiがコチラのお店に
お伺いしてみたかった
理由の1つがコチラ下矢印
ローストポーク


コチラの下矢印
ブリオッシュパン


人気のお店みたいで
行こう!と思った時に
スグに行けない状況だったので
少し先の日程で予約をしました!


2階へ案内



コンソメスープ


ミニサラダ


すべてが運ばれて来たー拍手


気になってた
ローストポークは
イメージしてた感じとは
ちょっと違ったかもw
まぁ普通に美味しい感じ


付け合わせは
ジャガイモとシシトウ


ブリオッシュめちゃデカいポーン
そして焼き立てだから熱々気づき
味は至って普通w


お願いせずとも
お持ち帰りの記載あり!
…ってコトでnabi親子も
お願いしましたお願い


 

1度食べたから

もう満足したかなw







 






インスタもやってます手 





遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ