B・D当日はやっぱりお肉♡ってコトで雰囲気のある【焼肉 茜】へ!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク








B・D当日はどーーーしても

お肉が食べたくって

以前からお店の前を通る度に

気になって仕方なかった

炭火焼 茜 に

マミーと行って来ました!


予約不可なお店なので

19時頃に直接行ってみたら

すでにかなりの賑わいガーン


でも運良く2人分空いてたので

すぐに着席出来ました拍手






メニューはこんな感じ下矢印





上記メニューとは別の

本日のおススメ!





最初の注文だけは

下の明細書に注文をチェックして

おばちゃまに渡すみたいです





炭火焼きって何かいいよねピンクハート

ただ席に座って間もなく

煙が目に染みてシバシバしてたのは

言うまでもありませんw





付き出しのキャベツはサービス

焼肉のタレは秘伝って言うだけあって

お肉がめちゃ美味しくなってグッ





最初に運ばれて来たのは

厚切りタンと塩タン


網に乗ってるのが

厚切りタン(写真上)

上ミノとカルビ(写真下)





カルビ・ハラミ・上ミノ(上)

塩タン(左下)、生ハツ(右下)





お誕生日だから!じゃなくて

マミーがワカメスープが

飲みたいってコトだったので注文

ご飯は中をマミーとシェア





久々の焼肉に大満足拍手

ミノもめちゃ美味しかったし

お肉も硬くなくて旨うまラブ


手軽にサクッと食べられる感じも

コスパ最高な感じも気に入った!

また食べに来ようピンクハート




これってメモを書くまでは

内税だったってコトだよね?びっくり







楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!













インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村