やっと念願叶って気になってたカフェへ行って来ました! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク








【時間差投稿】








ずっと気になってて

行ってみたかったカフェへ

宮崎からお友達が来た時に

行って来ましたーーー気づき


待ち合わせはこちらのカフェで照れ


中崎町にある

OSA COFFEE






搭乗券デザインになってる

看板がめちゃ可愛いピンクハート





店内にも旅行好きの心をくすぐる

小物や雑貨・服なんかも置いてありました





1人ワンドリンク制

何にしよーかなー目






ジャジャジャーーーン拍手

お友達が気になってたスイーツに

nabiも乗っかりましたw





ちょっと硬めのプリンとカフェラテ





お店でプリン食べるのって

めちゃくちゃ久し振りかも気づき

プリン大好きだから

美味しく堪能しましたラブ






















インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村