気になって仕方なかった【カネミツベーカリー】のマラサダをゲット!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク








今週月曜まで

阪急うめだ本店で

開催されてた

フェア

2022🌴🌈




絶対に並んでると思ってたら

やっぱかなりの行列滝汗





でも捌けるのが早かったから

10〜15分くらいで

無事ゲット出来ましたラブ





マラサダは4種類下矢印







ハワイっぽさを求めるなら

リリコイを選ぶべきなんだけど

何も考えずにプレーンを注文w







普通に美味しかったピンクハート


nabi家が求めるマラサダじゃなくって

ドーナツって言うよりパンに近いような

そんな感じだったからリピはなし!


やっぱレナーズとかアグネスみたいな

マラサダが好きかも気づき








 

 














インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村