メルボルン発のMorkChocolateが飲めるカフェ【PATHFINDER】 | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク








【時間差投稿】








以前中崎町をウロウロしてた時に

めちゃお洒落なカフェがあって

今度お茶しに行きたいなーラブ


…って思ってたカフェが

気付けばLUCUAに入ってて

ほんとビックリしたーーーびっくり


中崎町店ではなくて

LUCUA店だけど

行く機会に恵まれたので

味わって来ました!





PATHFINDER





特設っぽい感じの店舗だけど

めちゃお洒落だった!









PATHFINDERと言えばの

Mork Chocolate


お店の方にいろいろお伺いして

チョコレートミルクを注文





出来上がりーーー拍手





注文・受取りカウンターが

映え映えな感じだったので

何枚か撮っちゃいましたw





めちゃ旨ーーーっいラブ

チョコとは言っても甘すぎないし

しっかりカカオの味もしてて

サラッとして飲みやすくて

マジ旨うまでしたグッ






今度は中崎町のカフェに

行ってみよう照れ













インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村