【Rainbow STATE】のハワイアン雑貨にアドレナリン出まくり!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ雑貨等々を扱う

心斎橋駅近くにある

Rainbow STATE虹やしの木

 



 

上矢印の記事の続きです!

 

 

 

トートバックも充実

 

 

 

 

 

 

少しだけど食品も置いてありました!

 

・グルテンフリーの

マラサダ粉とモチコチキン粉

・ミナトのガーリックシュリンプマリネ

・LIONコーヒー

・MAUNALOAのマカダミアナッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンプだけの紙袋なんだけど

HAWAIIって文字だけで

テンション上がる今日この頃ラブ

 

 

 

 

プレゼントで頂きましたピンクハート

スーツケースにはったら映えそう

 

 

 

 

お買い上げ1点目

絵が可愛すぎて買ってしまったピンクハート

 

 

 

 

2種類あったから悩んで

コッチ下矢印に決めました

 

 

 

 

フラの練習帳?らしいんだけど

nabiにもこのタイプで

近々使う予定があるから

ちょうどいいと思ってお買上げ

 

 

 

 

そして今回の目的であり

2点目のお買上げ品が

このモンステラの傘キラキラ

 

インスタで一目惚れして

絶対に欲しかったから

GET出来て嬉しいラブ

 

 

 

 

室内で撮ってるから

イマイチに見えるかも?だけど

外で見るとホントめちゃ可愛いの!

 

 

 

 

新しい商品も入って来てるし

心斎橋に行く機会があった時は

また立ち寄ろうっとチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村