BRTC【PORE MAGIC HEATING GEL】でお家で手軽に毛穴ケアを実現!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメ skinbab 様より

韓国 OLIVE YOUNG でロングセラーの

BRTCシリーズ

お試しさせて頂きましたやしの木

 

 

ちなみに前回お試しさせて
頂いたのはコチラ下矢印
 

 

skinbabは韓国で人気の
コスメブランドのみをセレクトして
オンライン(QOO10)で
韓国コスメ正規品を販売している
販売代行店になります
 
まじかるクラウン日本未上陸のコスメ等も
随時入荷しているそうですグッ

 

 

skinbab (アメブロ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お試しさせて頂いたのは

BRTC毛穴ヒーティングジェル

(★をクリックすると販売先リンクに飛びます)

 

 

 

毛穴ケア・ブラックヘッド等々

お肌の細かな部分が

気になり始めた時に

お家でパパッと出来る美活の1つ

 

シリコンヘッドで低刺激なので

お肌の弱い方でも大丈夫グッ

 

 

 

 

スリムタイプなので

片手で握っても余裕あり

 

 

 

 

横にあるこのボタンを押すと

ヒーティングジェルが出て来ます

 

 

 

 

BRTC毛穴ヒーティングジェルが

おすすめなのはこんな方下矢印

 

・毛穴に詰まった皮脂をキレイにしたい

・鼻のブラックヘッドをキレイにしたい

・皮脂分泌が多くて角質がたまている

・鼻,顎など細かい部分をキレイにクレンジングしたい

・敏感肌でスクラブは使いたくない

 

 

 

 

何プッシュかしたんだけど

全然出て来なかったから

反対にしてプッシュしたら

ちょっと出ちゃったw

 

 


 

 

 

 

 

コレ下矢印のジェルがお肌を温めて

毛穴を開いてくれます

 

やさしくマッサージをしながら

ブラックヘッドや角質が取れるなんて

嬉しいのと同じくらい不思議びっくり

 

 

 

 

ちなみにこのジェルは

済州島の火山灰で

6種類の植物成分を配合

 

皮脂汚れや角質を吸着し

開いた毛穴を保湿鎮静拍手

 

 

 

 

 

 

 

マスク生活も1年半を過ぎ

今までにない肌ストレスっあせる

 

そこに夏の蒸し暑さも加わって

一体どうなってしまったんだろガーン

・・・と不安だったんだけど

目立つブラックヘッドはなくって

ちょっと安心したちゅー

 

まぁ毛穴は開いてるけどねw

 

 

 

 

でもそれじゃ効果が

分かりにくいかな?と思って

マミーの美活のお手伝い方々

撮影させてもらいました

 

人中上辺りのブラックヘッドが

半分くらいに減ってる拍手

 

あとやっぱお手入れしたからか

お肌の調子がいい感じピンクハート

 

 

 

 

シリコンヘッドを外して

洗ったりも出来るので

清潔に保つコトが出来ます

注意これはnabiが勝手にしてるので

メーカーがおすすめしてる訳ではありません注意

 

 

 

 

 

お家でお手軽に!ってのが

やっぱこのご時世いいよねおいで

 

マッサージするみたいに

くるくる回してただけなのに

ブラックヘッドのお掃除が

出来ちゃうなんて素敵すぎるラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村