ずっと気になってたLUCUA大阪に入ってる韓国酒場コッキオでランチして来ました!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

韓国料理に飢え始めてる

マミーを引き連れて

久々に韓国ランチを

しに行って来ました!

 

 

 

ルクア大阪地下2階

韓国酒場 コッキオ

 

 

 

 

ランチメニューはコチラ下矢印

気になるメニューが多くて

またもや悩んだnabi滝汗

 

 

 

 

上矢印のメニューの他に

チャジャン麺とチャジャンパもあり!

 

 

 

 

ランチメニュー以外を

注文するコトも可能みたいで

お隣さんは単品注文をしてました

 

 

 

 

タットリタン食べたーいラブ

 

 

 

 

 

今回はカウンターに着席

 

 
 

 

注文が終わると運ばれて来た

パンチャン3種

 

・チヂミ

・オムッの和物

・もやしナムル

 

コチラお代わり可能ウシシ

 

一口目食べた時に

韓国の風が吹いてw

めちゃ虜になりましたチュー

 

 
 
 
nabiが注文したのは
ナクサムトッパ定食
 
ナクチ(タコ)と
サムギョプサル丼
スープ付き
 

 

 

 

ちなみに通常は

結構辛いらしいんだけど

 

その辛さは絶対に

無理だと思ったので

お店の方にお願いして

出来る範囲で

辛さを控えてもらいました

 

 

 

 

熱々の内にビビム
(混ぜ混ぜ)しました!
美味しそうでしょ?
 
ってか美味しかったピンクハート
ナクチとサムギョが入ってて
不味い訳がない!!
 
 
 
 
マミーが注文したのは
タッカンマリ定食
 
コンルンタッカンマリを
思い出すようなタレセット
 

 

 

 

1人のみの注文でも

ちゃんとお鍋に入った状態で

運ばれて来ました

 


 

 

 

グツグツグツ・・・

食べ頃が近付いてきましたラブ

 

 

 

 

1人前にしては

かなり多く鶏が入ってて

めちゃ満腹になった模様

(ジャガイモ・トック入り)

 

 
タレ自体がちょっと甘くて
正直nabi親子の
好みじゃなかったので
次はMYタレ持参で食べたい爆  笑
 
でもタッカンマリの出汁は
美味しかったーーールンルン
 
 
 
 
 
 
 
nabi親子が座った
カウンター上には
ジュース缶の大箱が
飾られてたんだけど・・・
 

 

 

 

あっびっくり コレよコレ!!

nabiがずっと好きだった

セクセクのオレンジおいで

混ざり気なくオレンジのみ!

 

 

今のセクセクは

オレンジ果肉じゃなくて

ココナツ果肉だから

残念すぎるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村