貢茶の初フードメニュー【彩々粥】が気になったのでお買上げしてみました♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

たまたま何かの記事で

貢茶が初フードメニュー

彩々粥(お粥)の取り扱いを

始める!って読んだので

気になって行って来ましたウシシ

 

 

 

 

貢茶ってソウルでしか

行ったコトがなくって

初めて茶屋町店に潜入目

 

テイクアウトのみと思ってたら

1テーブルだけありました!

 

 

 

 

 

彩々粥は3種類

参鶏湯・生姜トマト・黒胡麻坦々

 

確か塩昆布もあったはずなのに

いつの間にか無くなってるびっくり

 

 

 

 

ちょっとしたコトだけど

こう言った何気ない気持ちが

嬉しかったりするハート

 

 

 

 

 

nabi親子は参鶏湯にしましたOK

 

 

 

 

 

鶏のお出汁で

お米がトロトロになるまで

じっくりと煮込んで

生姜の香りをアクセントにした

中華風のお粥

 

蒸し鶏とフライドオニオンを合わせ

松の実・糸唐辛子をトッピング

【HPより】

 

 

 

 

めちゃ美味しーーーラブ

じっくりと煮込まれたお粥が

nabi好みでスプーンが進む!

 

ただ、鶏が入ってるってだけで

参鶏湯って感じではないw

 

 

 

めちゃ美味しかったから

リピしたい気持ちはあるんだけど

量の割りにはお高いから

なかなか難しいかな・・・もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

1つにだけサイドニューを追加

クリーミー タピオカ

 

 

 

 

1時間以上をかけて

店舗で丁寧に調理し

やさしい甘みとモチモチ食感に

仕上げたタピオカに

牛乳・バター等をホイップ

ミルキーでほんのりしょっぱい

ミルクフォームを合わせました

【HPより】

 

 

 

 

ミルクフォームの

しょっぱさはいいんだけど

タピオカがハンパなく

甘ーーーーーい滝汗

甘過ぎてギブしましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村