心斎橋にある【nanohana】のコスメオフ会に初めて参加して来ました!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

先月末、初めて

コスメオフ会

参加して来ました!

 

K-Beauth in nanohana

~ with チェジュ ~

 

 

 

 

韓国好きな方達が集まって

ランチやスイーツを楽しみながら

わいわい盛り上がる的な

オフ会には参加したコトあるけど

 

コスメオフ会は初めてだから

(コスメに詳しい訳でもないしあせる

めちゃ緊張しながらの参加滝汗

 

 

 

 

タイトルにもあるように

今回は済州の特産を使った

コスメの体験

 

いつも思うコトなんだけど

地産地消って素敵だよね拍手

 

 

 

 

 

お試ししたのはこの4点

・青みかんクリーム

・ウコンクリーム

・椿クリーム

・椿オイル

 

 

 

テクスチャーや保湿感

そして香りを含めて

nabiが気に入ったのは

グリーンマンダリン(青みかん)ライン

 

さっぱりした香りとテクスチャーが

nabiの好みでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

1階には韓国コスメだけじゃなく

日本のコスメも置いてあります

 

 

 

 

上の写真の

マスクパックコーナーで

気になったのが

下のパックなんだけど・・・

 

愛の不時着見てないから

イマイチよく分からないもやもや

 

爆発的に売れるくらい

いい商品ならめちゃ気になるおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメの種類が

かなり多い気がするので

ミナミ(難波)に行かれる際は

覗いてみてみるのもいいかも!

 

 

 







 

 


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村