だんだん進化する!! 今度はサイズが大きくなってやって来ました♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

10月7日発売の

In Red(インレッド)の付録が

スヌ好きにはこれまた堪らん感じで

結果またまた2冊買いしてしまったあせる

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブン限定がコチラ下矢印

スープも入れられるステンレスボトル
コーヒーやお茶はもちろん

スープやお味噌汁

肉じゃが等のおかずを

入れての持ち運び可能
容量は160ml

保温・保冷機能付き
※ドライアイス、炭酸飲料は不可

 

 

 

これから会社で珈琲を

飲む機会も増えて来るから

ちょうどいい大きさだし

保温機能付きだから

重宝するコト間違いなし!

 

 

 

 

予約はコチラ

 

 

 

通常版はコチラ下矢印

背負えるエコバック

傘をさしたい時や

自転車に乗る時など

手を空けたい時は

ストラップを調節すれば

リュックとして使用可!
カートを押す姿が可愛い

スヌーピーのお洒落なデザイン
サイズ約:高さ33cm×底幅28cm×マチ12cm

 

 

 

背負ったり・肩掛け出来るのは

ホントありがたいよねピンクハート

 

 

 

 

 

今年はスヌーピーに振り回されすぎw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村