残念ながら日本から撤退しちゃう【ICE MONSTER】に行って来ました(`_´)ゞ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

毎週末ではないんだけど

頑張った自分へのご褒美で

週末に外食をしたりするので

 

その時のお店を探してた時に

たまたま目に入った驚きの記事

ICE MONSTER

日本から撤退となびっくり

 

 

 

 

 

 

 

【ICE MONSTERのHPより】

2015年から2020年までの5年の期間

多くのお客様ご愛顧いただきましたが

諸般の事情により
東京では2020年8月31日

大阪では2020年9月6日をもちまして

日本での展開は最後となります。
長い間ICE MONSTERを

ご愛顧いただきまして心より感謝申し上げます。

 

 

ICE MONSTER 大阪 POPUP■

場所:大阪府大阪市北区大深町4ー20

    グランフロント大阪南館7階
期間:2020年7月22日(水)~

    2020年9月6日(日)
営業時間:11:00~23:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ってコトで

さっそくマミーと一緒に

レッツらGOして来ました

 

 

久々のグランフロント!

レストランフロアの

かなりの変貌ぶりに

驚くと共にコロナの惨さを

目の当たりにしました笑い泣き

 

 

 

 

POPUP用メニュー

 

 

 

日替わりメニュー

 

 

 

 

 

別々の出来上がりだったから

溶けてしまうし先に食べ始めたので

2つ揃った時にはこんな差がw

 

 

 

nabi注文の

バブルミルクティーセンセーション

・ミルクティーかき氷

・キャラメルソース

・タピオカ

・滑らかパンナコッタ添え

 

 

 

ほろ苦ミルクティーかき氷を

キャラメルソースが中和して

甘すぎずいい感じOK

 

 

 

マミー注文の

ストロベリーセンセーション

・ストロベリーかき氷

・ストロベリーシャーベット

・パンナコッタ

 

 

 

酸味と甘味だと

微妙に酸味が勝つ感じかな?

 

 

イチゴは大好きだけど

nabi的には今回は

バブルミルクティーの勝利まじかるクラウン

 

CLOSEまでにまた

バブルミルクティー食べたいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村