KALDIのインスタで一目惚れした物を探しに行って来ました!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

KALDIのインスタで

一目惚れした物があったので

超久々にNU茶屋町へ・・・

 

 

 

店内をアイショッピンしつつ

上手い具合に見つけられました!

 

一目惚れした物って言うのがコチラ下矢印

マイルドカルディを使用した

コーヒーホイップクリーム

 

 

 

コーヒーホイップクリームの

スグそばの棚にあった

フレンチトーストミックスと

国産米粉のパンケーキミックスが

たまたま目に入った!!

・・・ら買っちゃうよねーウシシウシシ

 

 

 

今回はこの2点をお買上げ

 

 

 

COFFEE Whip cream

 

 

 

甘ーいカフェオレしか飲めない

お子ちゃまな口のnabiには

甘いけどほろ苦さがあとに残る

ホイップクリームでしたあせる

もう少しだけ甘かったらリピったんだけどな笑い泣き

 

 

 

国産米粉のパンケーキミックス

もちもち食感って言葉に

弱いっ! ホント弱すぎるっw

 

 

 

1袋で中サイズの

パンケーキが4枚作れました!

ちょっとコゲちゃってるのはお気になさらずw

 

確かに米粉なだけあって

もちもちしてるーーーハート

 

ほのかな甘さもいい感じだし

これはリピありだねーOK と

マミーと争奪戦で完食w

 

 

KALDIで気になる商品を

また見つけちゃったので

お給料が入ったら

買いに行こーーーっとウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村