確かにエモいパッケージかもw | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

コネスト  を見てた時に

何故か気になった

コチラ下矢印のパッケージ

 

 

 

今迄とは全然違う

パッケージだと思ったら

 

感性を持つコンビニカフェをコンセプトに

韓国の若手作家22名と

コラボレーションしたものなんだって!

 

 

 

いろいろな味がある中

1番に目に付いたのが

このパッピンスラテ

 

一瞬えっ目 と思ったけど

あずきと牛乳の風味なら

美味しいよね!

飲んでみたいっお願い

 

 

 

大好きなコグマラッテ

ほのぼのとしたデザインが

なんだかホッとするお願い

※ 写真はすべてコネストよりお借りしました ※

 

 

 

 

 

 

 




インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村