こんなのを見ると早く韓国に行きたくなるーーー!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

チェジュ航空

500円航空券セール

やってますねーおいで

 

 

nabiが勝手に予測してた

海外渡航解禁の月が

現実となるのなら

もちろんポチるんだけどあせる

 

実際はなかなか難しそうだし

見てるとポチりたくなるので

早々に潔く諦めました笑い泣き

 

 

 

 

 

VISAの必要もなく

14日間の隔離措置もない

今迄みたいに気軽に安心して

海外旅行に行ける日が

早く来て欲しいですね!

 

 

それまではおとなしく

妄想旅行で我慢我慢だっ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、次に渡韓したら

食べたーーーいピンクハート

そんな物をまたまた発見!!

 

 

 

GS25で発売された

タルゴナサンドイッチ

 

タルゴナ自体には

特に興味なかったんだけど

何かコレは美味しそうで

食べてみたいなーとピンクハート

 

 

 

セブンイレブンで発売された

ノランフンジェナランパンスッ

 

旅のお供にピッタリなゆで卵

1個が燻製、1個が半熟

1度に両方味わえるなんて嬉しい!

 

 

 

同じくセブンイレブン

パジラッカルジェビ&キムチスジェビ

 

コレお家に持って帰って

帰国後の韓国を感じたくなった

その時に食べたいw

※ 上記写真はすべてインスタグラムからお借りしました ※

 

 

 

 

 

次はチキン

メキシカーナチキン×三養食品

カルボブルダックチキン

 

オリジナルのプルダックソースより

マイルドな辛さらしく

辛いものが苦手な人でも

食べられるって書いてあるのを見て

食べてみたいなーってニヒヒ

(この写真初めて見た時梅干しかと思ったのはnabiだけ?)

※ 写真はユートラベルノートからお借りしました ※

 

 

 

 

 

そして〆は大好きなピンス!!

Hollys×モルティーザーズ

チョコピンス

 

コレはヴィジュアルからして

完全にヤパすぎるラブ

次に渡韓出来る日まで

どうか販売してますようにピンクハート

※ 写真はインスタグラムからお借りしました ※

 

 






 

 


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村