韓国冷麺が無性に食べたくて仕方なくなったからコレ買ってみた!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

たぶんブログにも何度か

書いたコトあると思うんですが

nabiは蕎麦アレルギー持ち

 

なので韓国で冷麺を食べる時も

必ず蕎麦粉が入ってないか

店員さんに確認してから注文

 

 

韓国の冷麺って弾力があって

めちゃくちゃ美味しいから

買って帰ろうと思っても

原材料を見ると蕎麦粉が入ってて

買えないコトがほとんど笑い泣き

 

 

 

 

 

だから日本で売ってる

韓国風の冷麺も

実は諦めてたんだけど

 

この時スーパーで見かけた

冷麺の原材料を見たら蕎麦粉

入ってなーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

もち即カートイン!!

 

 

 

冷麺にはキムチも必要と

焼肉たむらのキムチ

初めて買ってみたピンクハート

 

 

 

大阪鶴橋徳山冷麺

今迄何度か見かけたコトあったんだけど

蕎麦粉入ってると勝手に諦めてて

原材料見たコトなかったから

入ってないのを見た時はテンション上がったーw

 

 

 

袋の中には2人前の

スープと麺のみ

 

麺の茹で時間が約1分なので

超お手軽に出来ちゃいます拍手

 

 

 

冷蔵庫見たら見事に

何にもなーーーいっ滝汗

唯一ハムが1枚あっただけあせる

 

なのでヴィジュアルも悪いし

超みすぼらしい冷麺ですがもやもや

 

 

麺は期待してた通り

弾力があってめちゃ旨っOK

 

冷麺はちょっと・・・って言ってた

マミーも美味しーーー酔っ払い

結局1人前平らげましたw

 

これはリピありありラブ

 

 

これからの暑い季節に大活躍しそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉たむらのキムチは

見つからなかったんだけど

たまたま気になったコチラ下矢印

 

マヨネーズおかき食べたくなったw

 

 

 








インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村