美味しそーーー♡ なものを見つけたのに残念すぎる・・・ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

今の状況だと

海外旅行自体が

いつ出来るようになるのかは

全然分からないけど

次に渡韓出来た時には!

次に渡ハできた時には!・・・ って

ついついチェックしてしまうよねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中ネット散歩で見かけたコチラ下矢印

Angel-in-us Coffee の

바삭한 쿠키와 기분전환

(サクサククッキーで気分転換)

※ 写真はネットよりお借りしました

 

チョコローカーウエハウススノウ(左)

このヴィジュアルはヤバいおいで

めちゃ飲んでみたーーーいピンクハート

今ソウルに行けてたら

絶対に飲んでたに違いないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つは

A TWOSOME PLACE の

PABLANC

(パブランの意味が分からなかったんだけど

たぶんパフェ系の何かなんだよね?)

※ 写真はネットよりお借りしました

 

ショコラクッキーパブラン(左)に

一目惚れラブラブ

シリアルとクッキー入りのパフェなんて

旨いに決まってるよねOK

いつかまたソウルに行けるようになった時に

まだ販売してたら絶対に飲むぞーーー!!

 

 

 

 

 






インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村