シンプルだけど中にもタルギがゴロゴロ入ってて大満足出来るピンス店はココ!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

大好きなタルギの時期は

渡韓中1タルギいちごはしないと

気の済まないnabi親子ニヒヒ

 

タルギスイーツでも

もちろんタルギその物でもOK!

 

 

 

 

 

 

 

今回めずらしく

寒がりのマミーから

ピンスが食べたい!と

リクエストがあったので

2人ともが気に入ってる

明洞のセシムタルへ・・・

 

 

 

 

時間帯もあると思うけど

nabi親子が行く時はいつも

空いてる時が多いから

ゆったり過ごせて好きなカフェの1つ!

 

 

 

 

 

ピンスに関わらず

1人1品注文が鉄則

 

 

 

 

ピンスは人数に応じて

器の大きさが変わります

 

 

 

 

出来上がって来ましたーーー拍手

 

 

 

 

いつ見てもタルギはヴィジュアル最高ピンクハート

 

 

 

 

少なそうに見えるけど

意外に絶妙な量の練乳w

 

 

 

 

中にもタルギが

ゴロゴロ入ってるから

2人前で大満足出来ますグッ

 

 

もう少し暖かくなったら

またマミーと食べに行きたいなピンクハート

 

 

 

 




 

 


韓国Seoul旅♪<2019年12月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村