NO BRANDでリピ決定の旨うま商品を見つけたー♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

久々にNoBrandに行きたくなって

東大門のDoota店に行って来ました!

 

出来たのは知ってたけど

行くのは初めてだから楽しみピンクハート

 

 

想像してたより店内広いびっくり

 

左のウェットティッシュ

100枚入りで約80円って!

 

 

このタルギドリンクめちゃ美味しそう!

次の渡韓では飲めるといいなハート

 

 

キムチも安いっびっくり

ポギキムチ3.5キロで約1400円!

 

 

おつまみ類も種類揃ってるラブ

韓国のおつまみ系で

美味しいのに当たったコトないから

なかなか手が出せないあせる

 

 

 

 

 

 

コグマ&カムジャピンクハート

右の4本セット欲しかったんだけど

嵩張るので諦めました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回nabi親子が買ったのがコチラ下矢印

 

 

 

旅行中にかなり便利だった

ウェットティッシュ

 

 

右の2つ入りの栗がノーブランド品

左のロッテマートの方が美味しかった!

 

 

キットカット風のウェイポチョコバー

チョコがちょっと甘すぎてリピはなしショボーン

 

 

コーンチョコバー

チョココーンフレークを集めて

固めてあるだけかと思いきや

ヌガーっぽいので固めてあるから

思ってた以上に甘かった滝汗

 

 

今回買って正解だったのはコレ下矢印

写真を撮り忘れてたみたいなので

全体写真の切抜きで滝汗

お値段もお値段なので

まったく期待せずに買った

このパンケーキミックス

ホームラーーーン拍手

モチモチしててめちゃ旨

 

1袋で小さなパンケーキが4枚作れます

モチモチ好きな方は是非1度お試しあれ!

 

 

 




 

 

 


韓国Seoul旅♪<2019年12月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村