なかなか侮れないお手頃旨うまお肉ニク!! もちろん今回もリピ♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

3年前ボタン ポチっ初めて食べてから

お気に入りのお店ピンクハート

その時は正直期待しないで食べたから

何とも嬉しい裏切りに

テンション上がったんだよねw

なのでもちろん今回の渡ハでもリピ!

 

 

 

今は無きFOOD PANTRY内にあった

y’sHI STEAKSボタン ポチっy’s

この時は行列が途切れるコトなく

ずーーーっと混んでて

確か30分近く並んだ記憶が・・・あせる

 

 

 

どうやらコンボ推しのようで

街中のフリーペーパーのクーポンも

コンボをお買上げの場合・・・って

記載だったので利用出来ず汗

 

 

 

朝食メニューもあるんだニコちゃん

スパムの記載を見ると

ハワイだなーって実感!

 

 

 

メニュー表はコチラ

カウンターで注文をすると

たくさんのチョイスがスタート

白米玄米

グリーンサラダポテトサラダ

・(サラダドレッシングは)

ブルーチーズバルサミコ酢

 

 

 

最後はステーキソース

5種類からチョイス

てりやき・チミチュリ・キムチ

ホースラディッス・ガーリックバター

 

 

 

並んでからお部屋に

持って帰るまで約1時間チーンチーン

やっといただきまーすが出来るw

 

 

 

nabiの注文は

オリジナルステーキプレート $11,99

チョイスは、白米・グリーンサラダ

バルサミコ酢・ガーリックバター

見た目はこんなだけど

相変わらず旨うまだったーーー酔っ払い

 

期待してた他のプレートランチ店より

遥かに美味しい酔っ払い

ここはMe-BBQボタン ポチっと同じく

nabi親子のMUSTプレートランチ手

 

 

 

 

 

 





honuモンステラ LCC弾丸Hawaii旅♪<2017年12月> フラハイビスカス2

 



インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村