大好きなマート巡りで買ったいくつかのバラ撒き土産と自宅用のあれやこれや♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

この時のハワイでのお買物・・・

 

チマチマといろいろお買上げw

そして見事に箱と袋祭り滝汗

 

 

 

 

マミーがお友達へ買ったお土産

バターミルクパンケーキの素

この写真にノックアウトw

 

 

 

 

タロチョコレートチップパンケーキミックス

タロはサトイモ科の植物

もちっとした食感を得るコトが出来るので

nabi親子の好物ですハート

 

 

 

 

nabiがお友達に買ったお土産

クリーミーココナッツフレンチトーストMIX

nabiがフレトー大好きなのでチョイスw

 

 

 

 

もち粉チキンMIX

その名の通りもち粉が入った

フライドチキンMIXグッ

どんだけもちっと好きなんだw

 

 

 

 

ハワイに来るとやたらと

マッシュポテトが食べたくなる不思議感w

お家でも食べられるようにお買上げ!

ローストガーリック味とクリーミーバター

 

 

 

 

SPAMもビックリするくらい

たくさんの種類があったんだけど

その中で気になったのが25%減塩

 

SPAMって見た目と相反して

ちょっと塩っ辛いもんねあせる

 

 

 

 

ハワイに来るといつも

お塩を買って帰るんだけど

今回はこのSEA SALTをチョイス

 

 

 

 

お家でピザなんて

ほぼ作ったコトないのに

何故かマミーがピザソースを買ってたw

 

 

 

 

ハワイで大好きなキムチの1つ

WON BOK KIM CHEE

 

色を見ても分かる通り

水分がかなり多いので

さっぱり食べられるキムチ

 

ジップロック持参してたので

漏れ防止で入れてから包んで

日本へお持ち帰りやしの木虹

 

 

 

 

滞在中に食べるつもりで買った

Lay’sのポテトチップス

クラシックとサワークリーム&オニオン

 

結局食べる(お腹の)余裕がなくて

日本へ空輸されましたw

 

 

 

 

PLANTERSのピーナッツ

ココアって初めて見たので

味見がてらお買上げラブ

 

 

 

 

マミーの滞在中のおやつ

ウェルターズキャラメルポップコーン

これ日本で見たコトなーーーい!

 

プレッツェルも入ってるから

目も食感も楽しめて

マミーお気に入りの1品キラキラ

 

 

 

 

お友達へのバラ撒き土産

NEW!って文字に惹かれたw

 

通常のm&mの中に

キャラメルが入ってるから

かなり甘いんだけどね滝汗

 

 

 

 

HULA GIRL

インスタントコーヒー

 

今迄ハワイでは

豆しか見たコトなかったから

インスタントって言葉が珍しくて

思わずお買上げウインク

 

 

 

 

大量のナッツバターを

食べる自信がなかったので

まずはお試しってコトでw

 

大好きなアーモンドの

アーモンドバターを買ってみた!

 

 

 

 

プレッツェルに付けて食べる

アーモンドバターヘーゼルナッツバター

 

 

 

 

プロシュートでモツァレラチーズを巻いた

プロシュートパニーノ

 

お部屋でちょっと摘みたい時用に!

お酒も飲まないのにアテ系w

 

 

 

 

 

 






honuモンステラ ゆったりHawaii旅♪<2018年3月> フラハイビスカス2

 



インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村