今度こそ絶対に宿泊してみたい♡ OPENするのが今から楽しみ過ぎる素敵ホテル!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

ハレクラニの姉妹ホテル

ワイキキパークホテルが

去年10月からの改装工事期間を経て

今年10月にリニューアルオープンキラキラ

 

同時に名前もリニューアルされて

ハレプナワイキキ

 

 

 

 

 

 

 

ワイキキパークって

ホント評判がよかったから

改装する前に1度は

泊まってみたかったんだけど

念願叶わず工事に突入笑い泣き

 

だから比較は出来ないんだけど

それ以前にもう別物のような気がするw

 

美しすぎるーーーやしの木虹

 

 

 

 

今やインフィニティープールは

どこのホテルでも定番になったね!

 

 

 

 

他にもこ素敵なサービスがいっぱい拍手

チェックインとアウトがチョイス出来るなんて

他のホテルにはないサービスだよね!

追加料金を出せば別だけどw

 

 

 

 

どうどうどう!!!

このオーシャンビューのお部屋波

 

朝起きたらお部屋の窓全面に

こんな風な海が広がってるんだよー虹

 

家具もシンプルお洒落だから

お家にいるような落ち着き感があるし

nabi的には最高拍手拍手拍手

 

 

 

 

さすが姉妹ホテルだけあって

ハレクラニ特製のペストリー等々も

頂けちゃうコトが出来るのねーハート

 

※ 画像はすべてハレプナワイキキHPよりお借りしました

 

 

 

次に渡ハする時は是非!!

以前叶わなかったココのホテルに宿泊する

・・・って夢を叶えられるといいなーラブ

 





 

 

 

 


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村