特に目的がある訳じゃないんだけど・・・ ついつい足が向いてしまう明洞をブラブラお散歩♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

ソウルに遊びに来はじめた頃

ずっと明洞に宿泊してたからなのか

nabi家には所謂HOME的な感じで

何かホッとするんだよね爆  笑

 

 

 

 

昔からこの場所にある屋台トースト

以前はこんなに混んでなかったけど

やっぱテレビで放送されると違うね!

 

 

 

 

韓国はチソンが

AIRismのイメキャラなんだね!

確かに爽やかに見える拍手

 

 

 

 

知らない内にホットドック屋さん

2軒も出来てたーーーびっくり

もう1軒はサボイ通りの方にありました!

 

 

 

 


 

 

 

この時はホント暑くて・・・滝汗

普通にしてても暑いんだから

着ぐるみくんは相当だよねあせる

アイス食べてたw

 

 

 

 

そして最終的には座り込むびっくり

 

 

 

 

テロンテロンのナイロンパジャマ

いろんなキャラのが売られてた

 

綿だったら確実に買ったのに笑い泣き

 

 

 

 

 

このタイプのスヌT

お安くいっぱい出てましたハート

 

スヌ好きには堪らない今日この頃w

 

 

 

 

 

 

 






韓国Seoul旅♪<2019年5月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村