GoToMallで買わずに帰ってめちゃくちゃ後悔したTシャツ(´_`。) | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

最近は曜日問わず混んでるの?

いつ行っても何時頃でも混み合ってる

GoToMall虹

 

 

 

これから来る夏に備えて

服を買って帰ろうと

鼻息荒くショッピングSTART!

 

 

 

 

歩き始めてスグに近いくらいで

このTシャツに一目惚れラブラブ

 

 

 

MERCIの下にあるパールが

めちゃくちゃ可愛いんだけど

洗濯するのに手がかかるよねもやもや

と、一旦保留にパー

 

GoToMallガッツり1周したけど

特に他に目ぼしい物もなかったし

あのTシャツ買っちゃおうハート

・・・と思ったんだけど

思いの外疲れきっちゃって

ココに戻って来れなかった滝汗

 

 

そんなに高い訳じゃないんだから

やっぱ買っとけばよかったーー笑い泣き

 

 

 

次に渡韓した時にまだあったら

その時は絶対に買おうハート

 

 

 

 




 

 


韓国Seoul旅♪<2019年5月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村