5月ソウル旅から無事に帰還いたしました(`_´)ゞ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

火曜の夜、無事に帰国しました!

 

渡韓中は普段よりたくさんの方が

ご覧下さっていたようで

アクセス数見てビックリしましたびっくりw

ホントありがとうございましたハート

 

 

 

時期的なもの以外は

超ゆっくりな感じになりますが

お付き合いどうぞヨロシクお願いしますウインク

 

 

 

 

 

今回は4ヶ月振りのマミー旅なので

余裕を持って予定してたはずなのに

やっぱ相変わらずバタバタ滝汗

 

お陰でどうやったらココの筋肉使う?

・・・ってな場所が強力な筋肉痛で

絶賛悶絶中ですw

 

 

 

そう言えば!

関空に到着してウィングシャトルで

旅客ターミナルに戻って来て

エスカレーターを降りる時

nabiの前にお洒落っぽい

ロングヘアの方がいらして・・・

綺麗な髪が羨ましくてジーッと見てたnabi目

 

顔認証でもその方が

たまたまnabiの斜め前にいらしたから

どんな方なんだろう?と思って

着けてたマスクを外したのを何気に見たら

何か見たコトがあるような気がする・・・

絶対にそうだーーー!!

 

 

ハイヒールのモモコさんでしたニヒヒ

 

 

TVで受ける印象より

遥かに細くて顔も小さくてビックリびっくり

思わずその差に凝視してしまったw

 

若手芸人さんも一緒にいたから

(顔は知ってるんだけど名前が・・・あせる

もしかしたら韓国でロケしたのかな??

それなら早くその番組見たーいラブ

 

 

 

 




 

 


韓国Seoul旅♪<2019年5月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村