この味で何でこんなに長蛇の列が出来てるのかホーーーント理解出来ないΣ(・ω・ノ)ノ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

ハワイに行くと必然的に

洋食が多くなっちゃうので

こう言った下矢印日本食が

無性に食べたくなる時が

突然やって来ますw

 

 

 

 

 

 

・・・ってコトで

ずっと前から気になってた

クヒオ通りにある

丸亀製麺 丸亀うどん

レッツらGOー!して来ました

 

 

回りのお店に比べると

価格がお手頃なのと

日本ブランドの相乗効果でか

夜は店舗幅を2往復くらい並んでて

(ちなみに中でも並びますw)

ほんとビックリするくらいの光景びっくり

 

昼はそこまで並んでないけど

それでも10~15分くらいは待ったかな?

 

 

 

 

 

 

何がいいかなーーーハート

待ってる間メニューと睨めっこw

 

 

 

 

 

 

結局シンブル(サッパリ)な方に

目がいっちゃうんだよねーニヤリ

 

 

 

 

 

 

お店の中に入ると大量の天ぷら滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもおにぎりやいなり寿司

ハワイっぽいスパムむすびまで!

 

 

 

 

 

 

マミー注文の

温玉うどんwithさつまいもの天ぷら

 

 

 

 

 

 

nabi注文のザルうどん

 

 

 

 

久々の日本食って意味でも

丸亀なら安全杯と思ってたのに・・・あせる

 

 

 

見た目は美味しそうに見えるけど

コシも弾力もまーーーったくないし

小麦粉の塊とまでは言わないけど

正直全然美味しくないうどんに

nabi親子ビックリでしたびっくりびっくり

 

日本の丸亀でそんな風に思ったコト

1度もないんだもん!!

 

 

外国の方々はともかく

何で日本人がこぞって並んでるのか

ホント全然分からないっ滝汗

日に依って、作る人に依って味が違う?w

 

 

とにかく、リピは絶対にないお店でした真顔

 

 

 


 

 


honuモンステラ ゆったりHawaii旅♪<2018年3月> フラハイビスカス2




インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村