韓国の市場って夜と昼の雰囲気が違うからそれをみて回るのもまた楽しい♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

定期的に行きたくなる

望遠市場

今回は初めて夕方にレッツらGO

 

 

 

 

 

駅から地上に上がってスグの場所で

ローストチキンの屋台トラックがびっくり

久々に見かけたから思わず

 

 

 

 

 

 

暗いとやっぱ味がないね

 

 

 

 

 

入ってスグにケランパン発見

昔は明洞も1000wだったのに

いつの間にか値上がりして

今は2000wだもんねー滝汗

もう明洞では食べられない

 

 

 

 

 

カリカリに揚げたホトッが美味しそー酔っ払い

 

 

 

 

 

手軽に食べられるお餅も美味しそー酔っ払い

 

 

 

 

 

 

鮮やかな紫色過ぎるけど

左手前のカボチャと紫芋が気になるラブ

 

 

 

 

 

吐く息が白い寒ーい時期だったから

余計に焼き芋が美味しそうに見えたw

 

 

 

 

 

お魚が新鮮レベルを通り越して

全部カチンコチンに凍ってて

めちゃビックリしたびっくりびっくり

 

 

 

 

 

金物屋のマグカップまだ健在

 

 

 

 

 

nabi親子が気に入ってる

ワイルドストロベリー風🍓も

また個数が増えて復活

 

 

 

 

 

市場のメイン通りに来るまでに

一見物騒に見えるお店があった滝汗

うなぎとかスッポンを売ってたんだけど

何故か必ずおもちゃのワニ入りw

 

 

 

 

 

怖すぎて近寄れずズームで撮りましたw

 

 

 

お気に入りだったパン屋  

潰れて別のお店になってたのが

めちゃショックだったー

去年の7月はまだあったのに笑い泣き笑い泣き

 

 






韓国Seoul旅♪<2018年12月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村