早く使わなきゃいけない恩恵の品々が続々と出てきた・・・(^▽^;) | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

旅行用のお財布(ポーチ)を整理してたら

免税店やいろんな所で頂いた

恩恵の品々が出て来る出て来るっびっくり

 

 

 

 

 

現代百貨店で頂いた

商品券計30000w分

 

 

これは使用期限なしだから

何か気になる物が出来たら

使おうかな・・・と眠らせたままw

 

 

 

 

 

 

 

新世界免税店で頂いた

プリペイドカード計90000w分

 

 

20000wカードは使用期限1年だから

来年の秋までには何か買わないと汗

 

50000wカードは使用期限なしだから

これも何か気になる物が出来たら

使おうかな・・・と眠らせたままw

(ホントはレスポを買うつもりだったんだけど

新世界免税店内の店舗がなくなってた笑い泣き

 

新世界免税店のプリペイドカードって

合算使用可なのかな?

新羅免税店は合算ダメだったから大変でさ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

かなり前にロッテ免税店で頂いた

プリペイドカード計60000w分

 

 

グンseiカードは空港店のみ使用可能で

ミノカードはどの店舗でも使用可キラキラ

 

どちらも来年春が使用期限だから

そろそろ何を買うか決めないと・・・なんだけど

そんな時に限って特に物欲が없어요笑い泣きヤバイッ

 

 

 

 

 

 

 

ロッテ免税店で頂いた

キャッシュビーカード

 

 

 

キャッシュビーって使ったコトないんだけど

T-moneyと同じ感じで交通機関だったり

↑に書いてあるコンビニ等々で使えるんだよね?

 

 

 

 

 

 

 

これでもかなり減ったんだけど

頂いたりしてまだまだ増え続けてる

T-moneyカード

 

今度渡韓したら整理して1枚にしたい汗

新しいカードにw

 

 

 

 

 

9月末渡韓時のレートなんだけど

今よりかなり悪かったんだねびっくりびっくり

 

もちろんいいに越したコトはないけど

コレを見ると少しは我慢出来そうな気がw

 

 

 






インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村