今度渡韓したら絶対に作りたいんだけど・・・ 何をデザインすればいいんだか(^▽^;)w | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

ほんの少し前までは

弘大にしかなかったのに

気が付くとあちこちに設置されてて

ビックリな今日この頃びっくり

 

 

 

 

何のコトかと言うとw

オリジナル(自分だけ)の

Tmoneyカード

作るコトが出来る機械のコト!

 

 

 

カードを作る為だけに

弘大まで行くって機会が

なかなかなくって

正直もう諦めてたら

 

nabiの行動範囲内にも

いくつか設置されてました手

 

 

 

 

 

 

 

1つ目は明洞にある

明洞観光情報センターボタン ポチっ

 

ココでお友達の芙蓉sei

作って来た記事があるので

気になる方はコチラボタン ポチっ

 

 

 

2つ目も同じく明洞にある

GS25明洞サボイホテル店

GS25明洞コリア店

 

詳細はコチラボタン ポチっ

 

※ 写真はユートラベルノートさんよりお借りしました

 

 

 

一般のTmoneyカードより少しお高い

(6000w)らしいんだけど!!

 

毎月GS25で行われてる

商品10%割引のサービス

受けられるので少しお高くても損はないかと手

 

 

 

自分の好きな写真でも作れるけど

KIOSKに内蔵されているカメラで

直接写真を撮る事も出来るらしいびっくり

 

KIOSK内のスターフォトカードを選択して
カメラで撮影した後有名スターを選択すると
自分と一緒に撮ったかのように
合成した写真でカードも作れるんだってキラキラ

 

好きなスターが内臓されてる人には

ちょっと魅力的だよねラブ

 

 

 

 

 

nabiも次に渡韓したら作りたいんだけど

何を選んだらいいかがまったく浮かばない滝汗

 

少し前ならきっとグンseiにしたんだろうけどw

渡韓までのちょっとした宿題だなーニコちゃん

 

 

 

お友達へのちょっとした

変わり種お土産にもいいよね手

 

 

 

 

 

 

 


 


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村