すでに関空に導入されている【顔認証ゲート】が気になるーーー♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

関空でも7月23日から導入された

顔認証ゲートボタン ポチっ

 

 

 

帰国手続き審査場の南北に計12台設置

パスポートをかざすと内蔵された3台のカメラが

顔写真と照合して認証する仕組み

※身長135センチ以上の日本の旅券所持者が対象

 

 

 

自動化ゲートの指紋登録みたいに

何かの登録をするんだ!

勝手に思い込んでたnabi滝汗

 

パスポートの写真と照合するから

特に登録は要らないのねw

 

 

 

帰国時に試してみたい!!と思ってたんだけど

係の方が顔認証列にばっかり並ばせるから

かなりの激混みだったと言うw

 

逆にカウンターが空きっ空きで誰もいないびっくり

お陰で自動化ゲートも使わずに済みましたw

 

なので、残念ながらお試し出来ずチーンチーン

 

 

 

写真と実物に落差がありすぎると

やっぱ通れなかったりするのかな?

バッチリメイクの写真とスッピンの実物とかw

その辺りが気になるーーーニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 






韓国ソウル旅♪<2018年9月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村